ひめの果てしない野心ブログ

だめだめ人間から生まれ変わるのは今だ。だめだめ人間から果てしない野心を胸に生まれ変わる記録

はじめてまる

はじめまして。この度、ブログを始めました。ひめと申します。
(ブログ開設するのは何回目か。)

当サイトはひめの個人的なつぶやきを発散する為のものです。そのため、たびたび暴言や妄想が見られます。
長時間のご使用は(なんだ………こいつは……と)頭が痛くなるおそれがありますので用量を調節してお読みください。またご使用後に頭痛にみまわれる場合はすぐに読むことをやめ、すみやかにホームボタンをお押しください(画面から消してください)。場合によってはすぐに頭を冷水で冷やすことをおすすめします。
なお、当サイトを読んだことにより、(なんだ………こいつは……)となった場合にも責任を一切負いませんのでご了承ください。

さて、今年になってから早いもので、5月に入り、様々な花のたよりが聞こえる頃になりましたね。最近まで立春と名ばっかりで寒い日が続いていましたがこの頃では温かくなりました。とは言え、朝は寒いです。温かくなったと油断してなにも掛けずにおなかだして寝たのでおなかげりっぴーです。油断大敵。春は始まりの季節と言いますが、わたしもこのブログを通して、新しい自分に出会えたらいいですね。